renew
雲雀夢/少陰夢


Since:2010/08/01
Removal:2013/04/01



黎明に舞う +1
風音編に『北辰の翳り』を追加しました。

・・・何ヶ月ぶりだ、自分・・・。

07/09(Wed)20:50


黎明に舞う +1
風音編に『六花に抱かれて眠れ』を追加しました。

長らくお待たせしてすみませんっ。ようやく風音編も後半に差し掛かります!

04/25(Fri)21:58


黎明に舞う +1
風音編に『往年の残滓に突く』を追加しました。

うーん、黎明主の性格を忘れた。こんな感じだったかな・・・・・・?

03/20(Thu)12:22


ネタ+1
『ボンゴレの姫in魔法(子世代) 2』を追加しました。久しぶりの執筆すぎて、要領が掴めない(´・ω・`)

03/13(Thu)13:59


ネタ+1
『庭球 白石夢(?)』を追加しました。いや、白石好きなんだけどね。でも、ぶっちゃけ四天メンバーではギャグしか浮かばない。

11/23(Sat)11:27


ボンゴレの姫+1
指輪編に『31.死ぬ気の零地点突破』を追加しました!

気づけば一度も更新しないまま10月が終わっていた・・・!お待たせしてすみません!いつも拍手ありがとうございます!

11/03(Sun)08:52


黎明に舞う+1
風音編に『微睡みに囁く』を追加しました。

回収できるかわからないけど、フラグを一つ立ててみる。無理そうなら、いつか修正するかも知れません。

いつも拍手ありがとうございます!

09/28(Sat)11:22


頂きもの+1 お返事+1
⇒頂きものに三周年記念に書いてくださった絵をアップしました!カノンさんありがとう!本当は8月頭にくださっていたのに、サブアドだったためか添付漏れだった悲劇。


⇒胡蝶様、PCの件です。メールがエラーだったのでサイトの方で回答させて頂きました。


・・・・・・私のサブアド、本当に仕事して!


08/31(Sat)00:03


黎明に舞う+1
風音編に『禍つ鎖を解き放て』を追加しました。

やっと風音ちゃんと対面できた!

08/25(Sun)00:09


ボンゴレの姫+1
指輪編に『30.激戦』を追加しました。

後少しで未来編だと思うとテンションが上がります(`・ω・´)


08/21(Wed)00:08




↑new old

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -