diary
雲雀夢/少陰夢


Since:2010/08/01
Removal:2013/04/01



京都行ってきました

最初にまずじい様神社に行ってきました。晴明桔梗のあしらわれた鳥居が目印です。

以前に行ったときは夏だったので、鳥居の脇に鮮やかなピンクがあったことが嬉しかったです。


その後は京都御所をうろうろして、下賀茂神社へ。世界遺産の一つです。

今年は巳年だったので、入ってすぐの所には大きな絵馬がありました。


その後、平安神宮の横にある公園でお昼を食べたり団子を食べたり食べたり。食べてばっか。

平安神宮は左近の桜と右近の橘が有名ですね!

神苑は有料ですけど四季折々の花がとても綺麗なのでお財布が暖かい方にはおすすめです。


その後は清水に行きました。清水近くで売っているソフトクリームには焼き八つ橋がついてるんですよ!それをスプーン代わりにして、すくって食べるんですが、めちゃくちゃ美味しいです!おすすめ!今は春なので桜ソフトがありました!めちゃうまーヽ(´∀`*)ノ

え、清水?門まで行って終わりました。目当てはソフトクリームだったので(オイ



comment(0)

new old



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -