▼07/21(Sat) 17:52

久しぶりにサイトにひょっこり顔を出して捧げ物更新しました〜。

他の方のリクエスト、中々執筆が進まず、申し訳ない…………。
本当は順番通り更新したいのですが、出来上がった物から更新していきますね。

(0)





▼06/23(Thu) 16:39

お久しぶりです。

サイト活動開始するする発言しててすみません…。

(0)





▼11/30(Mon) 22:58

ハイネちゃんにお会いしました!!!

ハイネちゃん可愛い美人でほんと素敵な人でした!!!

すき!!!!

(0)





▼11/28(Sat) 08:23

京都に着きました!(*´∀`)

(0)





▼11/27(Fri) 10:22

今日、地元から京都に向かいます!

京都に着くのが楽しみです!(*´∀`)

(0)





▼07/04(Sat) 08:51

カラーズ、前日オフ楽しみです!
今日だというのが未だに信じられませんね!

(0)





▼06/20(Sat) 12:37

サイトに戻ってくるのも久しぶりだなー。
ちょこちょこ活動していきたい…。

(0)





▼01/21(Wed) 15:14

…本当に生きづらい世の中だけど、それでもまっすぐに生きたいなぁ…。
まっすぐでいたいなぁ…。

(0)





▼01/21(Wed) 15:07

…はぁ。

漫画読んでると落ち着くなぁ…。
私の精神安定剤だ。

(0)





▼01/11(Sun) 08:27

ポケスペサイン会に来てる。

緊張してきた…。

(0)



←|home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -