リクエスト内容&あとがき


順番に参ります。
まず、夢主の性格は前回のリクエスト作品「心のマッサージ」と同様、3セット要素(敬語・強くない・兵長に憧れてる)をお願いします。
話の内容的に、恋人未満の方がいいかな?
時代設定は、原作軸・現パロどちらでも、かきやすい方で構いません。

さて、肝心の内容ですが…
「ちび兵長とのおはようからおやすみまで」で!

“ちび”と銘打っておりますが、兵長元々ちいさk(殴)というツッコミはおいておきまして。
ちいさいとは、1/8程度で2〜3頭身サイズの事です!
こう、ゆー★ん氏のちみキャラ的な。
そして兵長はちいさくても最強です(物理的にもビジュアル的にも)。

んで、ただちいさいだけではスパイスが足りないと思うので。
ここに「兵長がエ□い気分になると元の身長・頭身サイズに大きくなる」という要素を入れます ̄ω ̄

細かいエピソード内容はお任せしようと思いますが、ちびサイズと大きいサイズのエピソード割合は、半々くらいがいいですね。
たとえば…ちいさい兵長では、夢主猫感覚でだっこしたり添い寝できたりしますが、密着によりあちこち成長した(笑)兵長になると「うわーっ! 色々無理ですぅう!!」ってベッドから落っこったりして、へいちょ「解せぬ」ってなるとか。
もしくは逆に慌てる様子を面白がって、わざと大きい姿で迫るとかね!^///^
自分の魅力をフル活用してますね! あざとい!


というリクエストをいただきまして、かなり考えたのですが、思ったよりもリクエストから離れてしまった様にも思います。
イメージとしては、もっとこう……夢主ちゃんとちみ兵長のアハハウフフなお話なのではないかと思うのですが、私はどうしても、何故そうなった……というところが外せないらしく、書き直しをしたのですが、結局この様なお話になっております。
クレーム、ご注文はご本人様のみ遠慮なく、お申し付け下さいませm(__)m

☆様、今回も楽しいリクエストをありがとうございました!



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -