リクエスト内容&あとがき


「権力を笠に着て無理矢理ヒロインちゃんをやっちゃう兵長」でお願いします。
今抱かれないなら調査兵団をやめる(やめさせる)とか、次の壁外調査に連れて行かないとか、
そんな感じで無理矢理襲っちゃってほしいです。
兵長的には好きなんだから仕方ないってドヤな感じでお願いします。
あ、裏ありでどうか!どうかお願いします。
ヒロインちゃんは兵長のことを好きでも普通でも嫌いでもどっちでもいいです。
無理なお願いをしてすみません。
自分が書きそうなネタなんですけど、らぷらす様にお願いしたら絶対素敵なものに
してくれるんだろうなってずっと思ってました!
よろしくお願いします。


というリクエストをいただきまして、そう、そうですよ!これってさくりさんの得意分野じゃないですか!と、激しく突っ込ませていただきましたが、私ならどうするか……で、浮かんだのがこの様な重苦しい物になってしまって……ドヤ!というのも入れられず、書きながら、これはハッピーエンドに持っていける気がしないのですがと泣きそうになりました。
ですが、そこは根性でぐぐっと持ち上げまして、この様な結末となりました。
お楽しみいただけると嬉しいです。


さくり様、素なリクエストをありがとうございました!


追伸……

是非、いつか同じお題を投下させていただきたいと目論んでおります……なんて。叶ったら嬉しいですが、スルーして下さいませ(*´∇`*)



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -