リクエスト内容&あとがき


夢主に赤ちゃんが出来るお話が読みたいなぁと……。
赤ちゃんが出来て嬉しいけれど、兵長は結婚したいと思ってるのかとか、調査兵団でまだまだ成長したいとか悩んじゃう夢主……みたいな感じで。


というリクエストをいただきまして、夢主ちゃん主観にしようかどうしようかと迷いながら、結局はリヴァイです。はい。
知らない事に、不安ばかりがいっぱいになっていく、でも、そんな時こそ幸せというものを考えて欲しいと願う私であります。振り返った時に、こんなに辛かったと思うよりも、こんな楽しい事があったんだと思える様な、素敵な時間を夢主ちゃんには過ごしてもらいたい。そんなお話になりました。


みやび様、素敵なリクエストをありがとうございました(*´∇`*)



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -