リクエスト内容&あとがき


折角なので、らぷらすさんの妄想を形にしていただけませんか?「来るな来るな」でも「泣く泣く」でも!完全おまかせですが、よろしくお願いします〜!

というリクエストをいただきまして、こちらにしました!という内容になりました。今回は少々、どちらも意地悪に見えますが、どちらもそれなりに怒ってはいたという事でご容赦下さいませ。
お話の中に出てくる物……文字にするのも困る物ですが、きっとわかって下さると思っております。お楽しみ頂けます様にと願いつつ、楽しい数字のご報告もまた、お待ちしております(*^^*)

ゆうな様、楽しいリクエストをありがとうございました\(^^)/



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -