リクエスト内容&あとがき


同窓会であった2人をお願いします。
現代パロになっても大丈夫ですか?
学生時代はお付き合いしていても、していなくても両片思いでもお任せします。
再会後はお互いフリーでも、パートナーがいても、お任せで、最後は2人お付き合いしたいです!
同窓会の帰り、
リヴァイさんに「お前、連絡先教えろ」と言われたい。え?とか言ってる間に強引に電話奪われ、勝手に操作して交換されてください。


というリクエストをいただいて、あれこれと考えたのですが、思ったよりもシンプルなお話になってしまったかも知れません。
同じ選択……本来なら、2度同じ選択肢は出てこない。でも……2度目があったらどうするべきか……という事を考えてみました。
気に入っていただけたら嬉しいです。


ヒロ様、素敵なリクエストをありがとうございました(*´∇`*)



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -