☆印変換あり……
[ Name Change ]



[↑New]
時が満ち月が満ち想いを導く 1

時が満ち月が満ち想いを導く 2

俺には幸せになる権利など
無いとでも言いたいのか?


自分に向かって「泣くなよ」と言っている(もしくは思っている)リヴァイさん。物理的に泣いていてもいなくても、どちらでも構いませんっ(*^^*)
リヴァイさんにだって泣きたい時はあるんだい!…すみません、「泣くなよ」と見た時に真っ先に思い浮かんだのが泣いてるリヴァイさんだったのです(T^T)
萌えるパターンとかっこいいパターン…とっっても悩みましたが、かっこいいパターンでお願いいたします(ノ´∀`*)ポッ

というリクエストをいただきまして、真っ先に浮かんだのは、壁上で泣いている姿だったのですが、書いていくうちに少々変わってしまいました。カッコいいになっておりますでしょうか……(^-^;
気に入っていただけたら嬉しいです。

れび様、リクエスト誠にありがとうございました!


総頁:62
※ A=目次頁 C=本文頁

[ main ]|[ TOP ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -