スレッド型
[コメントなどありましたら]


[695]11/5 request8 に1PUPしました
by らぷらす
2017/11/05 18:27


50万Hit感謝企画【めい 様】

『見失った約束 3』

UPしました


リクエストの更新でございます。
思ったよりも時間がとれてサクサク書けたので、UP出来ました。
内容はサクサクとは行かないですが、もう少しお付き合いくださいませ。

バタバタしていて、なかなか進めなかった分、書きたくてしょうがないというのもありますが……お話の方はお楽しみ頂けているのかドキドキしております。
内容を見て、早けりゃ良いってものでもないでしょ!と、思われた方がいらっしゃいましたらすみません(>_<)

あれもこれもやりたいことがたまってしまっていますが、このお話が終わったらお返事を書かせていただきますので、お心当たりのある方はまた後日覗いてやっていただけると嬉しいです。

昼と夜の寒暖差が激しくて……体がついていきません(涙)
どうか、夜は暖かくしてお過ごしくださいませ。


[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -