スレッド型
[コメントなどありましたら]

[693]10/31 request8 に1PUPしました
by らぷらす
2017/10/31 03:01

50万Hit感謝企画【めい 様】

『見失った約束 1』

UPしました

リクエストの更新でございます。
久し振りに新しいお話を書いているというのもあるのですが、説明ばかりになってしまった気がして……読みにくいものになってしまっていたらすみませんm(__)m

さて、今回はじめてマークに(仮)と付けてみたのですが、そうなりそうなお話ということで、1頁目にはそういう描写はありません。
途中まで読んで、マーク付いたからやめる……若しくは読みたくないと思われる方もいらっしゃるのではないかと思ったので、苦手な方は最初から避けて下さいという事なのです。
がっかりされた方には申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

週末になるとやって来た台風……気圧のせいなのか偏頭痛で不機嫌MAXになっておりましたが、やっと解放された感じです♪
けれども、木枯し1号?何だか駆け足で冬になってしまったのかと思ったら……気付けば10月も最後の日でした。寒い訳ですね(涙)

あ、ハロウィンではないですか!

な、何か書けたら拍手にUPしたいです。
(出来なかったらすみませんm(__)m)

かなりスローペースになっておりますが、お楽しみいただけると嬉しいです。
此方も覗いてくださってありがとうございました♪

おまけ?
チ○インパズルやってる方いらっしゃるんですね♪
ハロウィンのイベントが思ったよりも鬼畜で……ストレス解消どころかストレス蓄積になってる気がします(T^T)
全部クリアされた方はいらっしゃるんでしょうか……羨ましいです。

結構色々とガラケー時代からゲームはやって来ましたが、ここまで鬼畜と思ったのは初めてかもしれないです。
回数こなせば出来る……というものではないのが辛い!でも、クリアしたい!でもでも、お話の続き書きたい!……ということで、イベント放棄ですね。続き書きます(笑)

[編集]

prev | next

[home]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -