スレッド型
[コメントなどありましたら]

[692]10/18 request8 に1PUPしました
by らぷらす
2017/10/18 17:32

50万Hit感謝企画【エミ 様】

『雷鳴が聞こえたら 6』

UPしました

長い間お待たせしてしまいましたが、リクエストの更新でございます。

書き始めから5ヶ月もお待たせして、あと1頁というところで止まってしまい……本当に申し訳ありませんでした。

夏のあいだ、暑さと痒さに悩まされながらも出て歩かなければならない事が多く、落ち着いて書くということが出来ませんでした。
あと少しなのに……そう思う気持ちと、今書いても絶対気に入らないだろうし後悔するというのがわかっていたので、書けませんでした。
近況報告だけでもとも思ったのですが、UP出来ない言い訳を書いているくらいならば書けば?と思う方もいらっしゃるだろうと思うと書けず……結局ここまでお待たせすることになってしまいました。

UP出来ずにいる間も、沢山の拍手やコメントをありがとうございました。
敢えてメールやコメントを控えてくださっている方もいらっしゃって、本当に申し訳無く思いながらも感謝しております。

暫くは予定通りにいかなかったリクエストを書かせていただくので、企画などの予定は立てられないと思います。
ゆっくりでも、確実に進めて行こうと思っておりますので、大変お待たせしてしまっておりますが、宜しくお願いします。

お話を書くほど集中出来なかったのですが、リヴァイのボイスが聞けるよ!と聞いて、チェ○ンパズルやってみたらハマりました(>_<)
イライラ解消になってます。
やってる方はいらっしゃいますかね……

体調も落ち着いてきたので、また頑張ります。
ダメダメ管理人ですが、お付き合いくださると嬉しいです。

[編集]

prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -