スレッド型
[コメントなどありましたら]

[691]7/1 request8 に1PUPしました。
by らぷらす
2017/07/01 20:39

50万Hit感謝企画【エミ 様】

『雷鳴が聞こえたら 5』

UPしました

大変お待たせしてしまいましたが、リクエストの更新でございます。

1ヶ月以上お休みしてしまって、その間も覗きに来てくださっていた方々、更新している時よりも沢山の拍手をくださった方々、皆様ありがとうございました。
もっと早くに更新できると思っていて、コメントも何も書かず……放置になってしまってすみませんでした。
私生活がとても忙しくなり、幾つも同時進行であれもこれもと考えなくてはならなくて、そんな状態でお話を書いても雑になってしまう気がして書けませんでした。
ご心配をお掛けしたかと思いますが、健康面は今のところ大丈夫です!
リクエストの途中でこんなことになり、本当に申し訳ありませんでした。
未だ手付かずのリクエストも多数あるので、そちらを心配されている方もいらっしゃると思いますが、いただいたものを投げ出すことはしませんので、どうかのんびりとお待ちくださいませ。

こんな状態ではございますが、お陰様で当サイトは本日3周年を迎えました。
4年目もまた、宜しくお願いします。

始めた当初は考えられなかった事ばかりが次々と起こり、沢山の方のご訪問やお言葉に支えていただいて、この日を迎える事が出来ました。
4月の予定では、リクエストも長編もこの辺りで終わりになり、新たな企画をと思っていたのですが、私の都合でどちらも終わっておりません。ですので、今回は今抱えている企画をきちんと終わらせる事を目標としたいので、企画はやりません。(出来ません)
ですが、少しでもお楽しみいただける様に……『企画とまではいかないけれど』といった何かが出来ればと思っております。
もしも……ですが、楽しみにしていてくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

こんなダメダメ管理人のサイトではございますが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

[編集]

prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -