スレッド型
[コメントなどありましたら]

[687]555555Hit ありがとうございました!
by らぷらす
2017/05/10 18:20

555555Hit 誠にありがとうございましたm(__)m

こちらのお礼が遅くなってしまって申し訳ありません。

思ったよりも早くこの数字になり、内心かなり慌てております(^-^;
アニメの2期が始まり、カウンターもかなり加速しております。

暫く離れていた方や、新たに興味を持たれた方もいらっしゃると思いますが、数あるサイト様の中から、当サイトへお越しくださいまして、ありがとうございました。

そして、いつも来てくださる皆様に心より感謝しております。
お話が好きと言ってくださる方や、リクエストをくださったりご感想をいただけたり、続けてこれて良かったと思う事ばかりです。

開始当初と比べてしまうと、更新頻度もかなり下がっておりますが、まだまだやれるだけやろうと思っておりますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

企画の方ですが、何か新しいことや変わったことは出来ないかと考えて、皆さんでひとつのお話を作れたらと思ったのですが、分かりにくいでしょうか?

何がどう使われるかわからないものをリクエストする……というのはご不満があるかと思いますが、例えば私だけの考えであったり、個々にリクエストいただいたものとはまた違った発想やお話になるのではないかという考えです。

リクエストしようにも、何を書いたら良いのかわからない……
そんな方もいらっしゃると思うので、幾つか書いておきますので、参考になればと。

『年下夢主ちゃんととにかくラブラブで』

『兵士にならず、酒場の店主になったリヴァイと恋をする話』

『リヴァイの胸にぶつかって鼻血出して倒れる夢主』

『リヴァイは夢主が苦手で逃げ回る』

……と、こんな感じの事で良いのですが、もしも内容が被ったりした場合でも、遠慮無く送ってやってください。
勿論、もっと書き込んでくださっても良いのです! が、全部使わせていただけるかは謎なので、その事は頭に入れておいてくださいませ。

今は50万のリクエスト終了目指してとにかく頑張るつもりですので、ゆっくりと考えてくださいませ。

それではまた……続き書いて参りますっm(__)m

[編集]

prev | next

[home]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -