スレッド型
[コメントなどありましたら]


[686]5/10 request8 に1PUPしました。
by らぷらす
2017/05/10 17:06
すみません、書くところを間違えてしまったのでもう一度……m(__)m


50万Hit感謝企画【エミ 様】

『雷鳴が聞こえたら 1』

UPしました


リクエストの更新でございます。
なかなか更新出来ず、お待たせいたしました。
もしかすると、re.の方で目にした方もいらっしゃるかも知れませんが、リクエストいただいた内容を変更していただくという、とても申し訳ない事になっていたのです。
それ以外にも、私が思った以上に多忙だった事もあり、大変遅くなってしまいました。

今回のお話……マークがつくか付かないか、ちょっとまだわからないので無印ですが、変更するかも知れません。
どんなお話になるのか、お楽しみいただけると嬉しいです。

お話を考え始めたとき、丁度ゴロゴロと雷が……ということで、こんな書き出しに(笑)
毎回、どうやって書き始めるか……というのが難しいのです。

急にカッと暑くなったり涼しかったりで、体もオロオロしている感じですが、できればもう少し……暑くなるのが遅くなります様にと祈る私であります(>_<)
皆様も健やかにお過ごしくださいませm(__)m


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -