スレッド型
[コメントなどありましたら]


[683]4/17 request8 に1PUPしました。
by らぷらす
2017/04/17 02:09


50万Hit感謝企画【♪亜衣♪ 様】

『光と闇のルフラン 4』

UPしました


リクエストの更新でございます。
遅くなってしまってすみません(涙)
なんだかドタバタなお話になってしまいましたが、もう少しお付き合いくださいませ。
先週はとにかく忙しかった……としか言い様が無いくらいに忙しかったのです。書こうと思っては寝落ちてしまうという困った状態で、更にそうなると困るのが……どんどんと頭のなかで新たな展開など想像してしまうので、長くなってしまいましたm(__)m
最初、今回のUP分は無かった筈……なのですが、お楽しみいただけると嬉しいです。

更新の無い間も、沢山のご訪問や拍手をありがとうございました。
昨日はカウンターが、ここ二年くらいで一番多かったです。やっぱり……アニメの効果って凄いなと実感させていただきました。
ずっと通ってくだっている方は勿論、たまたま覗いてくださった方にも、また足を運んでいただける様に頑張りますので、宜しくお願いします。

まだ暫く忙しい予定なのですが、体調管理も頑張って出来るだけ更新していきたいと思っております。
季節の変わり目は体調も崩しやすいですが、健やかにお過ごしくださいませ。
それでは、おやすみなさい……です。




[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -