スレッド型
[コメントなどありましたら]


[681]4/10 request8 に1PUPしました。
by らぷらす
2017/04/10 03:51


50万Hit感謝企画【♪亜衣♪ 様】

『光と闇のルフラン 2』

UPしました


リクエストの更新でございます。
思ったよりもバタバタとしていて遅くなりました。さて、このお話……このあとどんな展開になるのでしょう?
書いている私も結末しか決まっていないという行き当たりばったりなので、どうなるのかは謎です(^-^;
こんな感じですが、読んでいただけると嬉しいですm(__)m

さぁ……寝よう!
寝ないと明日が来ない(笑)
またバタバタな1日だとわかっているので、UPしてしまおうと思ったらこんな時間に……( ; ゜Д゜)
また、UPが遅くなりそうですが、宜しくお願いします。

土曜日の放送から……の流れなのでしょうか?
昨日はとても沢山の方に来ていただいて、驚きました。UPができていなくて申し訳ないと思いながらも、とても嬉しく思っております。
ありがとうございましたm(__)m

ではでは……おやすみなさい。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -