スレッド型
[コメントなどありましたら]

[678]4/5 story2 に1PUPしました。
by らぷらす
2017/04/05 13:09

『My affection of fake 5』

UPしました。

俺に足りなかったのは
恋愛経験と知識だろう……

短編最終話の更新でございます。
リクエストに取り掛かり、ポロッと忘れてしまっておりましたm(__)m
お待たせしてしまっていたら、すみません。
なんとなく……始まりから考えると、いつ裏になるのかという感じがありましたが、マーク無しのお話になりました。

私が書く裏は、マークは付いてるけど……それそうなの?というのが多いと思います。釣りでも詐欺でもないのですが、そういう風に思う方もいらっしゃるだろうな……というのはわかっているのです。すみません(>_<)

書いていくと、どうしてもそういう流れになりがちなのですが、この程度でも、マークは付けないといけないかな?という事で付けてあります。
以前は他サイト様と比べると、大した内容でも無いなと思っていて、何も付けていなかったのですが、それはいけないとご指摘頂きまして、付けるようになったのです。

ほんと、申し訳ないくらいあっさりしていてすみません(^-^;

この話はマーク付くとこあるかな?と考えていて、こんな話になってしまいましたが、また、遊びに来ていただけると嬉しいです。

[編集]

prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -