設定

注意
書きたい時に書きたいところを書く
捏造てんこ盛り。
原作に沿い気味
時間飛びまくり、はしょりまくりです。
傾向的に教会組贔屓、まだオチない
つまりビッチである
たまにぬるい性描写がでると思いますが自己責任でお願いします。

以下夢主の設定

名字は固定
言峰さん家の養女
言峰 理子 (デフォルト:理子)

容姿:
茶髪赤目
髪の長さは胸あたり、綺礼と同じ色(染めてる)
背は155〜7cmくらい
セイバーより少し高め

その他:
魔術師
ランサーのマスター
高校2年生
因みに士郎達とは違う学校

教会に住んでる
教会メンツは家族みたいなものだと思ってる
基本的に愉悦組に加担はしてないが、特に言う事もないと思ってる。外道ではないが善人でもない
自分の周りだけが世界の全てだと認識してるタイプ


容姿は今回あまり気にしなくてもいいかも
裏設定とか、厨二的なものもあるのでその時詳しく



増える
目次

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -