*resonance / 共鳴

↑new

panda様
響き合う名前
染まり合う頬
確かめ合う心
重なり合う赤
共鳴は、孤独を否定する。

佐伯様
震える心が重なった
優しい嘘だから愛したの
叫び声ばかり覚えているよ
ふたりは一つになれましたか
昔からその声を知っていた気がする
目と目が合った瞬間にバチッと何かが弾けた
いっそ全く同じだったら良かったのかな
君の痛みは僕が食べてしまうから
同じ魂を持って生まれたの
泣き方だけは似ていたね
最後は愛だけが残る

frien様
ひとりとふたりのあいだ
共有されない昨日と一昨日
こんな奇跡なら要らなかった
エレクトロ・パレード
ゆるく繋いだ左手の小指
透明な世界の配列を知る
答えなんて誰にも分からなくて良いよ
目が覚めたら君が居なかっただけ
僕にとってのホンモノと君にとってのニセモノ
愛すべき不完全

52様
knock knock nocturne
例えば小さく丸まった姿だとか震える唇の隙間だとか瞬きを堪えた両目だとか、そういうの見てるとどうにもね、抱き締めてしまいたくなるんだよ。
心臓を握り合う
あくび
透明接触

クロ様
耳をつんざくそれはぼくらの
同調はなにも生みやしない
レゾナンテ100%
音叉を掻き鳴らせ!
僕たちのゆるい結合
ほらわたしたち 遠いところからやってきたと云うのに
きっと最悪な運命だった
連れていきたいな、きみとの始まり
虚構に魅せられ鼓膜が破れた
脳を貫通して結ばれたぼくたちの明日

ハルタ様
うわべだけの同情だね
キミの苦しみを半分もらうから、私の
幸せを根こそぎ奪って
キミとボクは何かが違うらしい
似たもの同士以上、理解りあえる同士未満
僕らの固有振動数


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -