ひとりごと


 ひとつの失敗

何か久しぶりに書けないだろうか。
そう思ってページを開いて、「ああ…何も出てこない」と再確認する。そんなことを何度か繰り返していました。

正確に言えば、何も出てこない訳では無いのですが……浮かんだものを文字に起こせない。そんな感じです。

...more
2024/03/05 00:29


 comment (0)


 数年の月日が経っておりました。

お久しぶりです。
使い方が分からなくなっていますが、今こちらで生存のご報告を。メッセージ頂いているみたいで、これから拝読します。何年も放置してしまい、申し訳ありませんでした。今更?ってなるかもしれませんが、お返事します。

...more
2023/05/02 21:20


 comment (0)


 

こんばんは。

創作欲のみが溢れ、満たされない日々が続いております。このサイトを始めたときは、パソコンで全てやっていたなと懐かしんでいましたが、スマホで見ると変な感じ。ということで、少しいじってみたものの……

パソコンでもスマホでも綺麗に見えるというのは中々に難しいことが分かりました。

さらっと言いますが、サイトの名前を新しくしました。「有明の月」宜しくお願い致します。

...more
2018/08/22 22:40


 comment (0)


 

お久しぶりです。
長らくここを放置しておりましたが、こうして時折気になって見に来ることもあるです。パソコンを開いたのをいいことに、ブックマークに登録してあるお気に入りサイト様へアクセスしてみました。すると、殆どが閉鎖、更新停止、サーバー切れなどになっていました。私の好きだったあの話も、もう読み返すことは出来ないのかと思うと、途端に悲しくなってしまいました。
5年以上も前になるんですね。ほんの少し前なだけの気がするというのに。


2018/07/22 18:14


 comment (0)


 2018年

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。平次と和葉ちゃん、見ているこっちがにやにやしてしまうような関係になってきました。もっといちゃいちゃしてくれてもいいのよ。そう思いながらアニメを見ております。


2018/01/15 22:40


 comment (0)


 main

見やすくなっていたらいいなと思いながら、mainのレイアウトを変えました。


2017/11/03 16:37


 comment (0)


 

お久しぶりです。teabreakの小説たちを消しました。
まあ、更新もしていなかったですし、困ることはないのですが。


2017/11/03 15:43


 comment (0)


 月日

月日が過ぎるのは早いですね。毎日の生活では慌ただしく、そんなことを考える余裕もないのですが、ふとこうして戻ってきた時にサイトを始めた時はこんな毎日を過ごしていた。なんて思い出に浸るのです。今年も友人に誘って頂き、コナンの本に携わることになりました。どこかで私の書いたお話が誰かに読まれるのでしょう。


2017/06/04 19:17


 comment (0)


 新しい年

2017年です。明けましておめでとうございます。
昨年は何も書かずに終わってしまったような。時間の使い方とは難しいものです。生きていますよ、とご報告を。


2017/01/05 23:52


 comment (0)


 

全部とまではいきませんが、サイトの雰囲気を変えたくて。少しだけいじってみました。
そして近況報告でも。

友人のコナン本にゲストとして呼んでいただきました。
もしかしたらどこかのイベントで売っている本のなかに紛れ込んでいるかもしれません。まだまだ先のお話しですけどね。


2016/06/11 16:57


 comment (0)


prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -