掲示板 | ナノ

BBS


[返信]


44444キリバン踏みました!!
By RK
2018/09/28 14:18
こんにちは!!

44444踏みました!!

まさか踏むなんて思っていなかったのでリクエストはまだ考えていません。

あとでしますので宜しくお願いします。

[編集]


キリリクエスト
By RK
2018/10/11 12:28
こんにちは!!

リクエストします。
久々に、夢で、成績優秀だけど、演技でなく、ガチで運動オンチのカカロットとそんな彼と同じクラスのヒロインの話をお願いします。

お仕事、無理せず、焦らず、頑張って下さい!!





[編集]


お久しぶりです!
By タンしお
2018/11/11 23:02
こんばんは、RK様!

そしてお久しぶりでございます……!
返信遅くなり申し訳ございません(><)

劇場版の情報など、メールで教えて頂きありがとうございました!
RK様から頂くメールや情報、いつもニヤニヤしながら眺めております(*^^*)

リクエストの件、了解しました!
まだ前回のリクエストが未完成なので、合わせてかいていきたいと思います!

気長にお待ち頂けると幸いですorz

ではでは、今回はこの辺で……
乱文失礼しました(>_<)

[編集]



前へ
次へ
戻る


topへ
ガラケー用topへ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -