何が悪い! ミッション★フィーバー | ナノ
一緒にあそぼ![双子+優]

 


魁「優ちゃん優ちゃんっ」

徠「優ちゃんは俺達の見分けつくぅ?」

優「あったりまえじゃんか!ツインズは見分けやすいよ」

魁「そーお?」

優「うんっ!(対照的だしねっ)」

徠「そうだよねぇ。じゃあちょっと待っててねぇ?」

優「うんっ。…もう、ツインズは可愛いなぁ。弟みたい」


〜暫くして〜


魁「ゆーうちゃーん!」

徠「さぁどっちだー?」

優「!?ふっ、2人とも茶髪!?しかも髪型っ…」

魁「ウィッグだよぉ」

優「め、目もっ」

徠「カラコン外したんだぁ」

優「ふふんっ、でも声で分かるもんねっ!そっちが魁斗だ!」

魁「ほんとぉにぃ?」

優「徠斗の声になった!」

徠「俺達、お互いの声真似は得意だよぉ」

魁「みゆちゃん直伝のボイストレーニングしたからねっ」

優「ちょ、御幸さん何してんの!?」

魁「さぁどっちー?」

優「うぅんと…」

徠「ちなみにぃ、間違えると罰ゲームでーす」

優「何それ知らないっ!」

双「早く早くーっ」

優「(うぅーっ、右が徠斗…いや魁斗かなぁ?でも…うぅんっ)」

魁「優ちゃんで遊ぶの楽しいねぇ」

徠「ほんとほんと。楽しいねぇ」


 


[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -