質問回答 | ナノ




雅兎に質問!

 


兎「さっさと次の質問行くぞ」

狼「(1時間も説教された…)次も清隆寺宛だな。『雅兎くんに質問です。 汰狼くんの腰以外で汰狼くんの好きなところは何ですか??』……これは答えなくて良いぞ」

兎「あ゙ぁ?何でだよ」

狼「すっ、凄むなってぇっ!何でってあれだよ…他にはねぇのぐらい分かってるから」

兎「……」

狼「(自分で言ってへこんできた)」

兎「……勝手に決めんじゃねぇよ」

狼「え?」

兎「要は嫌いじゃねぇとこ言えば良いんだろーが」

狼「そういうもんか?」

兎「俺がそう言ってんだからそうなんだよっ!文句あんのかっ?」

狼「生意気言ってすいませんっしたぁっ!」

兎「ふん…まずは鎖骨だな」

狼「はい?」

兎「その鎖骨のラインは悪くねぇと思うぞ。つかお前運動部のくせに腕と脚も細いしエロい体してるよな」

狼「はぁっ!?えっ、エロくねぇっ!!」

兎「俺の言う事は間違ってるってのか?あ゙あっ?」

狼「滅相もございませんっ!!」

兎「……そんな風に素直な所は嫌いじゃねぇ。あと何事も一生懸命な所と真面目な所も嫌いじゃねぇ」

狼「清隆寺…」

兎「嫌いじゃねぇってだけだ。勘違いすんなよ」

狼「(やべぇ、嬉しくて泣きそう)」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -