質問回答 | ナノ




汰狼に質問!

 


狼「清隆寺、俺達に質問が来てるらしいぞ」

兎「あ゙ぁ?」

狼「ひっ!す、凄むなよっ!」

兎「怠ぃ。……この紙か?」

狼「そうそう、それ」

兎「『汰狼くん 一番好きなお菓子はなんですか?もしくは雅兎くんに是非食べてもらいたい!というお菓子(or食べ物)はありますか?』。テメェへの質問で俺には関係ねぇ。帰る」

狼「えっ!?ちょっ、今回はたまたま!たまたまだから帰るなよっ!」

兎「うっせぇ。面倒な事は学校以外でやりたくねぇんだよ」

狼「お前にも来てるから!帰るなっ本当にマジでお願いします!」

兎「……」

狼「せ、清隆寺?」

兎「…答えろ」

狼「えっ?」

兎「さっさと答えろっつってんだろーがっ!」

狼「あだっ!頭叩くなよっ!いってぇ…好きなお菓子だよな。んー…あれも良いしこれも良いし、いやでも…」

兎「さっさと答えろ。さもないと…」

狼「答えます!お菓子なら…定番のポッキーだな。前に無意識に3箱食ってたし」

兎「食い過ぎだろ。太んぞ」

狼「俺は食っても太らねぇんだよ」

兎「だからそんなにペラいのか」

狼「ペラっ…それは置いといて、あとは清隆寺に食ってほしいお菓子か料理は…お前、お菓子食えねぇよな」

兎「甘いもんは食わねぇだけだ。醤油煎餅なら食う」

狼「へぇ…ならそれで」

兎「テメェ、今適当に答えただろっ、あ゙ぁっ?」

狼「そっ、そんな事ねぇって!だから胸倉掴むなよっ」

兎「…まぁ、ポッキーの先なら食ってやるからチョコのとこはお前が食えよ」

狼「お、おぉ…」




狼「(本当は俺が上手く作れた料理って言いたかったんだけど…何だよその乙女思考!落ち着け俺!)」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -