何が悪い! | ナノ


 


無くなったいちごミルクを名残惜しく思いパックを両手で握りストローに吸い付いたまま二人を眺める。
何やら二人でコソコソ話してるんだけど何か可愛いなぁ。
俺より背は高いけどよく見たら顔立ちがちょっと幼いから年下、かな?
声を掛けられた時は同い年ぐらいかと思ったのに。
黒髪の方が左目が紫色で右目が深い青色、銀髪の方が左目が紅色で右目が紫色かぁ。
ホント、殆ど対だな。
名前も似てた気がしたけど…えーと、分かんない。

「なぁなぁ」

「「なぁに?」」

ナイスユニゾン…!
美形2人に同時に見つめられたら恥ずかしいなぁ。

「君達、名前は?」

聞いたら聞いたで2人同時に驚いてる。
え、えー?
俺、変な質問してないよ。
寧ろ知ってたら凄いっしょ!
でも、この美形ツインズを知らない人ってあんまり居ないとか?
実は抱かれたいとか抱きたいランキング上位とか!?
俺、そこら辺疎いからなー。
疾風の実は知らない人は居ないぐらいの人気っぷりも同室になってから知ったし。
取り敢えず美形を見掛けたら妄想してるけど名前までは…
そうすると髪が黒い方が手を上げた。
あ、脇チラしてる。

「オレはねー、1年の三崎魁斗(みさきかいと)」

「オレはー、1年の三崎徠斗(みさきらいと)」

同じように脇チラしながら反対の手を上げる銀髪こと三崎。
あ、三崎呼びしたら二人振り向いちゃうか。
初対面でいきなり名前呼びもなぁ…あ、蓮様普通に名前呼びしてた。
呼び方を考えてる俺に双子は上げた手を伸ばしてきてニッと笑う。
その顔は凄く幼くてやっぱり可愛く感じた。

「「オレたち、双子のツインズだよ!」」

あらやだ、この子達頭弱い?
双子もツインズも同じ意味だよっ。
言いたいけどすっごく目をキラキラさせて言うもんだからツッコミが入れられない。
俺より頭弱い人に草々会えないよ!
てか、あれだよね。
幼い顔と言いちょっと頭が弱いところと言い、この二人を女体化させるならこれしかなくね?
ロリっ子ツインズ…!
昨日ロリっ子ばっか見てたからかもしれないけど何かしっくりくる!
悪い事するとエッチなお仕置きしちゃうぞうふふふふー!!

「君は2年の相沢優でしょ?」

先輩をフルネーム呼び捨てで指差すなんてお仕置きしちゃうぞっ。
まぁ、体育会系とかじゃないから気にしないけど。
指を差してきた魁斗に続いて徠斗も指差してくる。
あれ?何で名前知ってんの?

「そして、あの蓮ちゃんを落としたんでしょ?」

ああ…蓮様の知り合いなの、かな?
ちゃん付けだし。俺も勝手にちゃん付けしてたけどさ、こっちは公式っぽい。
てか、落としたって…確実にフラグは立てましたけど何か?
あ、でも告白されたから落としたになるのかな。
あの蓮様を…
思い出したら何か気恥ずかしい。
自分のほっぺを指先で掻いてると双子がキラキラしてる。
何だ何だ?


「「平凡受け萌える!」」


 


[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -