更新履歴 | ナノ


旧更新

催促、描写へのコメントについて
捜索掲示板について





2013 03/18 ( 19:57 )


mainにother設置
短編1話up


メインページに平凡受け以外の小説ページを設置しました。
組み合わせにこだわらず気が向いたままに書いた小説を載せる予定です。






2013 02/20 ( 19:44 )


拍手文変更


前回の拍手文は追々再掲します。






2013 01/30 ( 19:03 )


お久し振りです。
長い間更新を怠りすみません。
近々更新を再開させようと考えてます。
それに伴い、自己満サイトなのに自己満しきれてない作品を撤去しました。書き直しましたら再掲を考えてます。
再掲の際のご連絡はツイッターのみの予定です。ここには新たに作品が増えた場合のみご連絡します。
あと、返信がままならなかったので拍手のコメントとメールも撤去しました。事後報告ですみません。落ち着いたらまた設置しますのでお待ちください。

ご迷惑かけると思いますが宜しくお願いします。







2012 10/31 ( 00:05 )


ハロウィン企画設置
拍手文変更


ハロウィン企画と拍手文は以前答えていただいたアンケートの1位の組み合わせになります。
それとハロウィン企画なのですがハロウィンと全く関係のない話になりました。すみません…!
出来たら今日中に別のハロウィンの小話を更新しようと思います。






2012 10/11 ( 20:31 )


『腐男子攻略マニュアル』1話up






prev | next

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   



back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -