更新履歴 | ナノ


旧更新

催促、描写へのコメントについて
捜索掲示板について





2015 05/14 ( 20:41 )


短編に1話up








2015 05/13 ( 20:04 )


拍手更新

こんばんは。本当にお久し振りです。
色々とあり暫くお休みしていましたがまた書きたいと思ったので少しずつ更新していきたいと思います。
コメントくださった方もありがとうございます。
全て目を通させていただきましたが返信する余裕がなく申し訳ありません。
本当に久し振りに書いたので前よりも拙い文章ですが楽しんでいただけたらと思います。






2013 12/19 ( 19:18 )


拍手文変更


本当にお久し振りです。
もう今年もわずかなので来年こそはと頑張ります。
それといくつかご連絡があります。
拍手のコメントやメールをいただいたのですが誤って全部消してしまいました。折角ご連絡くださったのに本当に申し訳ございません。お問い合わせ等ありましたら受け付けます。これからは読んだら直ぐにお返事します。すみません。
あと、更新連絡用のTwitterのアカウントですが18禁な事も言いたいので鍵をかけました。その際、年齢が確認できなかった方、18歳未満の方はブロックしました。フォローリクエストをしてくださる方は18歳以上、または高校生未満でないことを明記してください。年齢がわからない方は承認しません。ご了承ください。






2013 07/29 ( 20:05 )


短編に1話up


お久し振りです。ちょっと体調を崩したと言いますか怪我してたので更新が遅くなりました。
この夏は色々更新できたらなーと緩く考えていますのでゆるりと気長に楽しみにしていただけたらなと思います。
拍手コメント等ありがとうございました。全部目を通してます。
また後日返信致しますので暫しお待ちください。






2013 06/04 ( 19:49 )


拍手文変更



お久し振りです。元気です。
少しでも涼んでいただけたらと思います。






prev | next

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            



back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -