memo

2019/09/12

奏斗




今あるはじかなははじかなとして、別のはじかな?を書いてみたくなったのでちょっと練ってみてます。4人組(おとかななるりつ)はそのまま、だけど設定がちょっと変わって、周りを取り巻くキャラもちょっと変わる(たぶんそんなにキャラは出ない)、中編を目指したいですね。昨日寝る前に思い立って、今日時間がある時にぼちぼち考えてたんですが、まだ課題は山積みなのでゆっくり、資料を探しつつにらめっこしつつ、考えていきたいと思います。

2019/09/09

台風大丈夫でしたか


Textの分岐をちょっといじってます…。少しの間移動したり増えたり消えたりしますが落ち着くまでお待ちくださいー。

UTAU連続音の原音設定をしていただきました!これで念願の連続音配布開始です!
興味のある方がいるかどうか分かりませんが、URLとかのちほどお知らせします。

2019/08/30

UTAUの話




前の話ですが友人にちょっと無理を言って音源を録ってもらいました。"秋音いちか"ちゃんといいます。自作音源"創音みか"とデュエットさせたりしてます。MQubeに時々投稿してるのでよかったら聞いてみてください〜!
創音みかの連続音をお盆休みに録ったので、デモ音源としてなにを歌わせようかわくわくしてます。

2019/08/27

更新しました


音楽室には幽霊がいるんです
夜の音楽室

更新しました。最初から読みたい方はこちらからどうぞ。
次で完結まで持っていけるか微妙な感じです。もともと4〜5話で終わらせたいと思ってたのでそこは狙い通りですが。終わったら番外編という形で更新していきます。

2019/07/29

鳴海




キャラの誕生日は思いついたら設定にそっと付け加えてるんですが、夏生まれが少なかった記憶。7月は誰かいた気がするけど8月は今のところ鳴海しかいないな…?自分が8月生まれなのでなんとなく付近は特別な理由がない限り無意識に避けてしまうのかもしれません。

絵とらくがきを更新しました。絵は音楽室には〜がはじまる前に主人公ズはこんなビジュアルかなーと思って描いてたやつなので話を公開してようやく絵も公開できました。
らくがきは溜まってたんですが、ある程度溜まったらTwitterからPCに一気に保存しよ〜と思ってて今までやらなかったやつです。
prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -