木管+その他



●鳩村 朔楽(はとむら さくら) 男

学年:高2
パート:フルート2nd/ピッコロ

内向的で自分に自信がとことん持てない地味男子。基本ネガティブ。
こんな自分がフルートなんて、と自虐的なことをたまにぼやいているが腕は確かだし、何よりフルートが好き。

経験楽器:フルート、ピッコロ




●鴨部 鐘史(かもべ かねふみ) 男

学年:高3
パート:フルート1st/2nd

合奏以外にはほとんど来ない。サボって何をしているのかは不明。
関西弁交じりで話す。朔楽をおちょくるのが好き。

経験楽器:フルート、ピッコロ




●千鳥 拓人(ちどり たくと) 男

学年:高3
パート:クラリネット1st(コンマス)

真面目で責任感が強いが、それゆえ人の気持ちには鈍いところがある。しかし仕事はきっちりこなすし、リーダーシップもあるので信頼はある。
小さなことでよく悩んでいる。常識人で苦労人。頭が固い。連曰く「むっつりメガネ」。

経験楽器:ピアノ、クラリネット




●熊谷部長(くまがいぶちょう) 男

学年:高3
パート:クラリネット3rd/バスクラリネット

頭だけクマの能天気な部長。中身は実は美少女だとかイケメンだとかオッサンだとかいろいろ噂されてるけど真偽は不明。
部長の割にのほほんとした性格。何事も中立。




●橘 結歌子(たちばな ゆかこ) 女

学年:高1
パート:クラリネット2nd

おもしろいこと大好きなはきはき系女子。
いろはの通訳でもある。
実は腐女子。主食は二次元だが三次元(主に周りの人間)で妄想することもたまに。




●柑本 いろは(こうじもと いろは) 女

学年:高1
パート:クラリネット3rd/2nd

表情と口数が少なく、気まぐれなところもありいまいちつかみどころがない。
下が好きで1stはやりたがらない。
木管は一通り吹けるが、無口ゆえにそれを知っている人はあまりいない。

経験楽器:クラリネット、フルート、サックス、オーボエ、ファゴット、ピアノ




●新宮 カノン(しんみや かのん) 男

学年:高1
パート:オーボエ

帰国子女。拓人の遠い親戚。ややカタコトで時々イタリア語がまじる。
端正な顔立ちをしており、ゆえに女の子にモテまくったため女の子には飽きた。そんな理由で今度は男に対して手を出すようになった。しかしただの遊びであり本気ではない。
もともとクラリネットを吹いていたため、オーボエがオプションの曲ではクラリネットに持ち替えることもある。

経験楽器:クラリネット、オーボエ




●茅ヶ崎 弾(ちがさき だん) 男

学年:高2
パート:サックス

連の弟。性格は対照的で落ち着いている。
ソロがないと練習に来ないとまで言い張るが、その分腕は確か。
小学生からやっているキャリアと自身の高い演奏技術に自信を持っており、他人を見下すことが多々。

経験楽器:ソプラノサックス、アルトサックス、テナーサックス、バリトンサックス、ピアノ




●芹沢 有亜(せりざわ ありあ) 男

学年:高2
パート:サックス(2nd)

女っぽい名前がコンプレックスだが呼ばれても大して気にする様子はない。
人に合わせることが得意。目立つことは嫌い。
中学ではクラリネットだったがかっこいいからという理由で高校からはサックスに。

経験楽器:クラリネット、アルトサックス、テナーサックス、バリトンサックス


顧問



●観田先生(観田 七緒/かんだ ななお) 男

通称「ななちゃん先生」。
「僕よりみんなの方が詳しいから」って理由で部活にはあまり来ない。
判断の基準は面白そうかそうじゃないか。
ノリのいい曲だと指揮を振っている最中に踊り出したり歌いだしたりするお気楽な先生。




●源内先生(源内 明日子/げんない あすこ) 女

指揮者。観田とは正反対で厳しい。
タップで読むBLノベル
- ナノ -