はじまりのでて
どこかの高校の吹奏楽部の日常の話



[ パーカス+金管 / 木管+低音 ]



中学生 表記なしは奏斗と音哉
放課後Soundscape
おめでとう、ありがとう
1stと2ndと俺らの関係 ※if
僕とフルートの話// 朔楽
はじまりの音を奏でて
定期演奏会の帰り道 奏斗母と音哉母
中学二年生、初夏の思い出

高校生
〜2015までのお話はこちら
ベイ・ブリーズ パーカス
冬の日、喫茶店にてその数日後、四組の教室にて今日は君のBirthday
榎並冴苗のジレンマ/ 冴苗と美琴
不思議の国のアリア 弾と芹沢
春の陽気とサックスとトランペットと 連と弾
マリンバ・タイムアタック 和希と律
あれこれ考えてる時が一番楽しかったりするよね 響介と有牛
千本桜 有牛と千鳥
楽器に名前をつけると上達するといううわさ 山吹と冴苗
茹でたてのとうもろこしと庭に咲いた向日葵 千鳥とカノン
Saxophone Quartette Fantasy 奏斗といろは
誰だって二度と同じ轍は踏みたくないし 楠瀬と鵜浦と朔楽
調辺高のハーピスト
クラリネットで遊んじゃった 芹沢と弾
パイナップルキャンディ 響介と有牛
早朝の散歩 和希と律
はじめての友達、はじめての リコと鈴々依(1年)
熊谷の昔話///
クラリネット・クリスマス
きみに決めた! 1年生
そんなもんかなぁ 音哉と鳴海と奏斗と律
ヴェノーヴァ 音哉と鳴海と奏斗と律
ラッパ吹きとサックス吹きとパーカス奏者の休日返上 連と弾と奏斗
それでは、また 鴨部と朔楽
春よ、来い 朔楽といろは
雨が降り出しそうな午後

大学生・大人
なにかをはじめるのに理由なんていらないけど 鳴海と律

SSS



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -