Memo


2017/01/27▽いろは



私事ですが、若干乗り遅れた感がありますが、恋ダンスを練習しています。選抜高校野球の行進曲にもなったしまだ大丈夫なはず。
吹奏楽の楽譜が出たのは結構最近なんですよね。サックスアンサンブルの楽譜もあって、またお前か!ってなりました。サックスはアンサンブルが豊富過ぎ。


2017/01/16▽ハープの話

調辺高のハーピスト

はじかなを更新しました。一応話のネタバレを含むので、あとがきは追記にしまいます。 more..


2016/12/15▽フルートの話

誰だって二度と同じ轍は踏みたくないし 楠瀬と鵜浦と朔楽

はじかなを更新しました。フルートパートの話です。あと今回から履歴は吹奏楽部ではなくはじかなでいきます。せっかくタイトルを思いついたのにタイミングを見失ってました。
どうせ自分には無理、できない、それは仕方ないと理由をつけて正当化してみても、他の人がそれを簡単にやっているとなんだかもやもやしてしまう、そんな話です。

特に一人称だとそうなんですが、誰の音を好きだとか、上手いだとか、それはそのキャラの主観でしかないので、こいつはそいつの音が好きなのかくらいにとどめておいてくださればと思います。


2016/12/14▽鈴々依



スクールカーディガンっていうと、女子はベージュ、男子は紺か黒がぱっと浮かびます。男女ともに好きなのは紺。
なんとなくベージュのカーディガン着てる女子はイケイケ系?のイメージ。女の子だとピンクもかわいい。


2016/12/03▽有亜



はじかなwikiもどきに今まで描いた絵を切り取って説明画像をつけてみました。そのうちやろうとはずっと思ってたんですが、やっぱり自分は腰が重い。
管楽器はピッコロとオーボエで一応コンプリートですね。打楽器も埋められたらとは思ってますが、今あるのを埋める前に増えていきそう。ファゴットもやるべきなんだろうけど、現ファゴット吹きのキャラがいないので描くかどうかは分かりません。


prev next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -