Memo


2017/03/01▽美琴



一時期恋ダンスを描くのが流行ってましたが、個人的には「君の元へ帰るんだ」のところが好きですねという落書き。

いただきもののイラストを更新しました。みなさんありがとうございます!
ずっと百合が書きたくて今年の目標は百合を書きはじめるにしてたんですが、先月からちょいちょい書きはじめたのでもう少したまったら公開します。


2017/02/21▽奏斗



今年の課題曲はTが好きです。聞いてて楽しい。でもやりにくそう。
他は相変わらずといった感じですね。メタモルフォーゼはどうしてもプリキュアが思い浮かぶ。


2017/02/14▽おおばやしみゆき先生風に



絵を描き始めたきっかけが当時ちゃおで連載していたおおばやしみゆき先生なので、おおばやし先生のいろんな漫画っぽく描いてみました。結構がらりと変わってるなーと改めて感じたのですが、どの絵柄も好きですね。


2017/02/03▽サックスの話?クラの話?

クラリネットで遊んじゃった 芹沢と弾

はじかなを更新しました。サックスがクラリネットで遊ぶ話です。昨日の更新ですがツインテールの日とか何も関係ありません。
人によるところはありますが、マウスピースを鳴らせる難易度はクラ>サックスらしいです。私もそうでした。でもそこから難しいのはサックスなんですよねぇ…。


2017/01/31▽雑記

最近拍手をたくさんもらえてうれしいです。励みになっております!
拍手お礼は準備したいと思いつつ未だに準備できてなくてすみません。

あ、あと吹部SSSまとめ第2弾のアンケートは明日までになります。手を付け始めるのは3月以降になるかと思いますが、だらだらいつまでも置いてるのもなーと思い。


prev next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -