new


2012/12/20 04:46

offページ変更
新刊落としました。
コピー本を予定してます。内容も変わります。すいません。

2012/11/04 02:50

off更新
サークルNo.と新刊予定を掲載。
冬コミ受かりました。嬉しいんだけど、妙な緊張とプレッシャーで胃がきゅっとなるよね…(苦笑)

2012/09/18 00:24

短編にひとつアップ。
池クロで盛り上がってカッとなって書いた蘭臨です。オイこれ超楽しいぞ。
大好きなせいは様に捧げます…!

2012/09/11 19:33

offのスペース情報更新
当日よろしくお願いしますー

2012/08/07 22:21

off更新
夏コミ新刊情報の追加です
ドタチンが記憶喪失になって臨也と恋人関係だったことを忘れてしまう話
まあ、n番煎じのネタではありますが、よろしければ当日お手にとってみてください(´∀`)
数をそんな刷ってないので、書店委託や通販するほどではないと考えて、頒布はイベントのみになります。ご了承ください
× |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -