「ねー蓮二〜」


「なんだ名前。」


俺の股の間に座りケータイをいじっていた女子、俺の彼女名前が話しかけて
くる。


「風強くなってきたから中入ろう?」


今は昼休みで、俺と名前はいつものように中庭でご飯を食べていた。


食べ終わり、いつものように二人ですごしていた。



「寒い寒い〜」


そう言いながら片付けを始める名前。


そんなにスカートを短くするから寒いんだと思うぞ。


「スカートが短すぎるんじゃないのか?」


「そうかな?みんなよりは長いと思うよ?」


そう言いながらスカートの裾をヒラヒラさせる名前。

…正直見えそうなんだが…。


「名前、はしたないからやめろ。それに見えるぞ?」


「大丈夫大丈夫!!だってなかにジャージの短パンはいてるし!」


ほら!と言ってスカートの中をみせる名前。












ミニスカートと思春期ぼーい











(はしたないからやめろ(データ不足だったな))



ぬいぐるみのあんこ様より

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -