今まで、ありがとう。



黒いボールペンで書かれた文字は、少し右肩上がりだった。
几帳面に高低さが揃えられ、日本語の決まりよろしく漢字だけが少し大きい。
安物のボールペンで書いたにしては、うまく書けている。
万年筆なんかで書くより、ずっといいと思った。
まあ、うちにそんな高級なものがあるわけないけれど。
薄い紙片の横には、紙と垂直になるように鍵が置かれている。
もう冷たい金属を拾い上げて握りこんだ。
そうして、もう一度紙片を見る。


『今まで、ありがとう』


短い文章だった。
でも、その短い文章の中には他人には知りえない、俺と彼女の長い時間がある。
ここまでの道のりをほのかに匂わせて、それでもこれで終わりだと言わんばかりの彼女の最後の置手紙。
俺にはどうすることもできなくて、手の中の金属が熱を帯びていくのをただ黙って感じていた。



hired by ジューン
<置手紙>





   

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -