今の俺は、人間としてあるべきものが欠落している。

記憶だ。

俺が誰なのかも、どうしてここにいるのかも思い出せない。

でも、腹が減っていることだけはわかっている。

だから、俺は記憶がないのにも関わらずパスタを作っている。

バジルを混ぜただけの簡単なやつだ。

記憶がないことに気付いたのは、ついさっきだ。
目が覚めたら記憶がなくなっていたのだ。




薄暗い部屋に、光が波打っていた。

ザー、ザー、という音に合わせてうねっている。

俺は、何をしていたんだっけ。

妙にぼんやりした頭で考えた。

俺の体は力が抜けて、ベッドから落ちていた。
毛布が申し訳程度に体に巻きついている。

光と音の正体はテレビだ。
砂嵐が怒っているかのように鳴いている。

ぼーっと、テレビを眺めた。

何かを見ていた?
いや、何も思い出せない。

必死で頭をひねっていたその時、俺の腹からまぬけな音が響く。

何も思い出せないというのに、空腹だけは覚えていたらしい。

俺は毛布をはねのけて、キッチンへ向かう。

おいしいパスタでも作ろう。
そうしたら、何か思い出すかもしれない。




記憶の抜け落ちた俺は、こうしてキッチンの電気を付けたのだった。



hired by ジューン
<ビデオと空腹>





   

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -