res

ゆとさま
  2011.Aug.15th
乳首に反応するなんて、タダ者じゃないですね。Gokuri。

英国発メガネとはきっといいコンビになるんじゃないかと思いました(笑)

「サウスダウン、このシャツどう思う」
『ボタンが開きすぎです』
「ちっげーよ!これはオシャレなんだよ、オシャレ!わかる?」
『乳首見えてますけど』
「それもオ・シャ・レ☆チラ見せって最高にセクシー……って、オォォォイイイイ!無視すんなよぉ!」
『汚物とは話したくありません』
「え、えええ!?そこまで!?猥褻物通り越して汚物!?ちょっと、待てって、サウスダウン!」


みたいな(笑)


ゆとさま
  2011.Jul.10th
うわーい、ゆとさま釣れた〜!ヽ(*´∀`*)ノ
メリノに反応してくださるかなって思ってたら、拍手いただけてありがたいです☆
しかも、綿菓子頭でわかるだなんて(笑)
なんだか、メリノくんはシリーズ化していく予感が…。

あ!こんなところで申し訳ありませんがテストとレポートがんばってくださいね(^^*)


ゆとさま
  2011.Jul.3rd
お〜!ありがとうございます!是非よろしくお願いします!
擬人化、自分が読みたいだけですw
擬人化してるサイトさんあんま見ないなぁ。じゃあ、作っちゃえ!ってなノリですw


ゆとさまへ
  2011.Jun.29th
あんなくだらんメッセージに返してくれてありがとうございますm(_ _)m
ほんとは漫画で書きたいんですが、画力がないという…。
考えたんは、広井くんが結婚するお話です。
だいぶ先のお話です。


竹村さま
  2011.May.15th
こんばんは!
新しい住所リンクさせていただきました(`・ω・)

らぶだなんて…こっちこそラブだー(≧∀≦)!
トイレの芳香剤は、いい香りに出会ったことがないんですがなぜでしょうか。
あ、でもハロウィン限定で出るキャンディの香りは好きです。トイレの芳香剤のくせにバカっぽいにおいがするんです。トイレの分際でバカっぽいだなんてなんたること!てな感じですが、ほんまです(`・ω・)

またちょくちょく遊び行かせていただきます。
竹村さまの日常が楽しみだ言うのもヘンタイみたいですが、日記楽しみにしとります!


結都さま
  2011.Apr.30th
メッセージありがとうございました!

そ、そんなに褒められても嬉しくなんかなくもないんだからね!
嬉しすぎるとツンデレになっちゃうんだからね!

結都さまにメッセージいただくと、ほんとに全身から幸せオーラが噴き出します。
ぶわーってなって、ごーってなるかんじです(`・ω・)

眠れない夜にひつじを数えるのはアレです。
あの、ひつじ⇒メェ⇒眠くなるっていう構図です。
メェがくせものですな。

ほんまは、ダジャレだそうで。
sleepとsheepが似ているからだとか。
日本人には無意味っていう…これを知ったときは夢が壊れたのですよ。
声優さんが素敵ボイスで羊を数えてくれるっていう「羊でおやすみ」ってCDまであるのに、意味ないじゃんってなりました。
気持ちと気合でカバーできるんですがねw

あ、ご存知ですか?羊でおやすみシリーズ。
人気声優さんがひたすら羊が○匹って数えてくれるんですが、いい声すぎて眠れないっていう逸品です。
声スキー以外にはなんのメリットもないCDとなっておりますw
おすすめは、若本規夫さんです!w

あれ?最後、声優さんの話になっちゃった?



kotoさま
  2011.Feb.28th
お誕生日のメッセージありがとうございました(´∀`)
まさかkotoさんからお祝いしていただけるとは思わず、すごく喜んでおります。
喜びすぎて地面から3センチは浮きました(笑)
今日はなんだかいいことありそうです*

ありがとうございました〜。


にやさま
  2011.Feb.22nd
こ、こここんにちは。
まさか訪ねていただけるなんて思っておりませんで、挙動不審になっております。

あんな頭の悪いおはなしを読んでくれてありがとうございました。
こちらこそ光栄でございます。

実は携帯でお気に入り登録してあるんで、何回か伺わせていただいております。
怪しい足跡がついていたら、私です←

またちょくちょくお伺いさせていただきますね。
メッセージありがとうございました。


kotoさま
  2011.Feb.19th
コメントありがとうございました(´∀`)
私もえがちゃん好きです!
いつでも全力で、熱いおっさんやなぁ…って思ってたんですが、まさかそんな理由があったとはと胸を打たれて江頭名言を載せたら、まさかkotoさんがえがちゃんファンだったとは(笑)

いろんな名言を見ていたんですが、一番胸を打たれたのは日記に載せたやつだったんです。
アインシュタインもニーチェもスラムダンクですら、えがちゃんには勝てない(笑)
手抜きの江頭だったら…にすごく心を動かされました。
どんな形であれ一生懸命生きてる人間って素敵ですよね。

…はっ!
熱く語りすぎた!
すみません('A'`)

あ、こんなとこになんですが、チョコチップ入りホットケーキが頭から離れません(笑)
絵だけじゃなく料理もうまいなんてうらやましい限りです。


ジューン管理人さま
  2011.Feb.1st
こちらこそありがとうございます!
ジューンさまのお題はどれも素敵な言葉で、いつもインスピレーションをいただいております。

駒子さまもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。






%



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -