水中回帰論者
戯れ言を吐く。







Oct,23,Sun…22:12

うわー!自分で2727(ニンナナンナ)踏んじゃった!って思ったけど、よく考えたらニンナナンナは2727じゃなくて2777だね。

@なかみ



Oct,23,Sun…15:38

息抜きに久しぶりに落書きしてみた。
この人どーなってんのか。

ところであそこの犬たちが狼みたいでかわいい。





@らくがき



Oct,15,Sat…10:02

やられた!
あー、クソ!

HYDEさん大好きだ!

@わっせろーい



Oct,13,Thu…11:42

11月まで、精神的余裕がないんだって気付きました。

わたし、追い詰められると逃げ出したくなるタイプなんだ。
腐ってるんだ、根性が。

11月になると何があるかっていうと、激しくお芝居があります。
舞台に立ちますので、11月12日13日お暇な方は見に来てね。
「まつもと演劇祭」で検索すると出てくるんだ。

メガネをかけた人が私ですので、声をかけてくださればニッコリ微笑みます。
いらねえですか、そうですか…。


@ひびつれづれ



Oct,07,Fri…15:04

大失態脱したい。
脱しましたとも。

脱出ゲームにハマりました。
あれ、おもしろいよね。

最近エロい夢ばかり見ます。
昨日は、某アイドルグループの相葉くんのおしりが意外にぷりんとしててかわいいんだよって夢を見た。櫻井くんがすごい嬉々として相葉くんのおしりを出してた。
たぶん、auのcmかっこいいよねって見てたから。

おとといは、どっかの会社に勤めているんだが、全員女子社員。
で、制服がなくて、みんな全裸みたいなどっかのエロマンガみたいな夢を見た。
エレベーターがありえんほど狭くて、巨乳が二人乗ったら大変なことになる仕様だった。
間に挟まれた私は窒息するところでした。

ふー。自分、いい具合に頭おかしいでw

@ひびつれづれ



Oct,05,Wed…14:20

仕事で大失態を犯した。
ロビンさん始まって以来の大失態だ。
とりあえずコアラのお菓子でも食べて落ち着こうではないかgkbr

@ひびつれづれ



Sep,30,Fri…12:57

もうダメだああぁぁぁぁっ!!!111!

何も書けない!
自分はなんて薄っぺらい人間なんだ!!!!
人間失格どころか、ゴミ虫にすらなれない!
ゴミムシとキマワリの区別がつかない!!

もうダメなんだああああぁぁぁ!
マジLOVE1000%なんだあああぁぁぁ!!

@わっせろーい



Sep,30,Fri…8:41

最近ふとした瞬間にめまいが襲う。
地球の速度が少しだけ遅くなったのが原因かもしれない。なんて、言ってみたり。

@ひびつれづれ



Sep,15,Thu…15:54

どんな話を書いていいのか、行き詰っちんぐ。
まいっちんぐ。

書きたい衝動はあるのだけれど、いざ書き始めるとさよなライオンする。


今までどうやって書いていたんだっけっか。
こんにちわん!してほしい。
ぽぽぽぽーんって出てきてほしい。
そしたら、ありがとうさぎって言うから。


@なかみ



Sep,15,Thu…9:11

ばっかやろおおお!
携帯なくしたわ!

@ひびつれづれ





-|%|+
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -