BBS
お話してくださる優しい方はどうぞ
[新規投稿]


[307]無題
by まいろ
2016/02/15 21:48
風邪はおそろしいですよね(;_;)
熱なんてでたら、起き上がれないです(笑)
うう・・・フォスさんのペースで!いつまでも、ついてきます故(ストーカー)

時の砂読みましたよおお!すごい、幸せなっ///////映画のワンシーンみたいで🙏
全米が泣くやつですね(;_;)
この後、色々質問攻めにあうんですかね(〃∀〃)


[編集]


[306]無題
by フォス
2016/02/08 20:40
toまいろさん

いやはや風邪は恐ろしい。一応元気でございます。気をつけます(笑)

更新がひらかないようにしたいんですけどね……どうしてこうなった……。更新頻度が……おなしいな……。マイペースに執筆させていただきますσ(^_^;)


[編集]


[305]無題
by まいろ
2016/02/04 23:10
失踪!?うわああん!フォスさんんん(;_;)(号泣)
【青】読みました(〃∀〃)
失いたくない・・・(;_;)グッときますね(*_*)すがりつくサボがたまりません・・・!
そして、やっぱり大人なエースが好きすぎて・・・🙏🙏
すてきです!
そして、毎日寒いし、インフルエンザ、風邪が流行っているので、お気をつけてくださいね!そんな私はインフルエンザで死んでました(笑)


[編集]


[304]無題
by フォス
2016/01/29 21:55
to櫻さん

いえいえ忙しい詐欺ですので、私の忙しいは……←こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございます。意外と自分では書かない展開だった気がするので楽しかったですよ!


[編集]


[303]無題
by フォス
2016/01/29 21:53
toまいろさん

リクエストに喜んでたはずが、いつの間にやら文書くことから遠のきかけてました……危ない危ない。せっかく毎回素敵とか、とても嬉しいことを言ってくださってたのに……。失踪しないように気をつけます←


[編集]


prev | next


- ナノ -