||| Feb 10, 2018   

かなり日にちが経ちました。覚えてる方少なさそうです。はい。

もう年末から大忙しのレベルを越してました。
まだ完全に落ち着いた訳でもなくて。

そして終いにはパソコンウィルス感染。
もうやる気そげましたよね。
まだ買い換えてないので携帯からぽちぽち…

執筆はパソコンが遥かに楽ですね…!

  at 12:20

||| Nov 08, 2017   

どうも、更新するする詐欺しました。

とりあえず、まこちゃんの方はなんとか書くことが定まったので昨日から執筆しております!

で、今日の夜までには公開しますー!
よろしくですっ

  at 09:04

||| Jul 15, 2017   

おひさしぶりに来ました。
リアルな方が忙しすぎてどうにかなるかと思いました。はい。

今日からまた更新再開していきますね

  at 01:04

← prev |TOP| next →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -