一日一白骸運動 | ナノ


  8/23




「綱吉クン来るってさ〜」


「んー、いつです?」


「明日ー」


「あー、こないだの傘のお礼ですか」


「そうそう、何作ろうかねぇ」


「夕食に来るんですか?」


「うん、午後のバイト終わってからだって」


「じゃあ僕ハンバーグがいいです、ハンバーグ」


「え、珍しいね。ハンバーグ好きだったっけ?」


「あんまり。でも、白蘭の作るハンバーグは好きなんですよ」


「…………不意打ちでそういうこというのやめてくんない」


「クフフ」


「(確信犯か……)……んーそうだなー、豆腐ハンバーグにおろしポン酢でさっぱり系とか……」


「ああいいですね、暑いですし」


「梅しらすとかにしてもいいんだけど」


「確か綱吉くん、梅が駄目だった気がします」


「あーじゃあやめとこっか。んーと、付け合わせは……サラダと、冷製のスープでも作る?」


「れいせい?」


「冷たいスープ。前、テレビでやってたの、作ってみたいなーと思ってて」


「ほぅ、いいですね」


「南瓜でいいかな」


「南瓜のスープ!大賛成です」


「甘党め」


「もう今日のうちに買い物、行きますか?」


「ん、じゃあ行っとこっか」


「準備してきますね」





prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -