一日一白骸運動 | ナノ


  9/16




「骸クン骸クン起きて起きて」


「ん……なに……まだ六時じゃないですか……」


「聞こえる?風の音やばい」


「…………あー、台風ですか……」


「ねぇ大丈夫かな?すごく窓揺れるんだけど」


「そんなもんですよ…………まぁ今回は確かにすごいらしいですね……」


「そうなの?」


「いつも少しでいいからニュースを見なさいと言っているでしょう……全く……」


「あっ寝ないでよー!」


「何でですか。僕は貴方のせいでまだ眠いんです」


「えー?昨夜は骸クンだって結構ノリノリで僕の上に乗ってくれたじゃん」


「…………」


「(あ、思い出して照れてる。かわいい)」


「……いいから二度寝しますよ僕は。九時くらいに起こしてください」


「やだー寝ないで!1人でこんな風の音聞いてるの怖い!」


「貴方いくつですか?……音楽でも聴いてなさい」


「やだやだ、骸クン起きててよー」


「……じゃあ貴方も一緒に寝ればいいんじゃないですか?」


「……あっ…骸クン頭いい!!」


「ハァ……」


「んしょっと」


「……あんまりひっつかないでください、暑い」


「毎晩こうなんだからいい加減慣れてるでしょ?」


「毎晩暑苦しいと思ってますよ……まぁ確かに慣れましたかね」


「フフ、そっかー」


「……なんですか」


「慣れるくらい一緒に居れるって幸せだね、骸クン」


「……朝っぱらから恥ずかしいひとですね……もう」


「おやすみー」


「はいはい、おやすみなさい」




prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -