X)
2010/08/26 09:07
>>08/25 「もし気分を〜」の方

2問目の答えが違っています
頭文字ですので、1文字になります
また、芸能同人を表す英字の略ですので
そのアルファベットとは違う文字になります
最近は私が設定している英字を
パスワードとして使用されている方が
多くなってきているように私は感じます
それ以外の答えは合っていますので
あともう一歩頑張って下さい(^^)
2010/08/25 21:30
>>08/25 「パスについて〜」の方

では、入力した答えを
教えて頂けますか?
もし多いようでしたら
これが答えだと思った
パスを拍手からでよろしいので
教えて頂けると有難いです
よろしくお願いします
2010/05/31 22:14
>>05/31 「パスが分かりにくい〜」の方

パスに関するご意見ありがとうございます。
今までにもパスに関する質問がいくつか届いており、パスの書き方、パス自体に関して模索中です。
また、FFサイトを巡り、FFサイトを持つ1人として、パスに関して自分なりの考えを持っているつもりでもいます。
簡単にいろんな人が分かるようなパスでは誰でも小説ページに入れてしまいます。
それでは意味がないと思うのです。
しっかりパスの問題を読み、理解してパスを解いて小説ページに入って頂きたいのです。
パスが何字かは、パスのヒントを全て読んで頂ければ必然と分かると思います。
何の英字の頭文字かは、この点に関しては私も気付いていなかった点ですので、表記をしておきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました(^^)
2010/05/21 14:30
>>05/18 「ケータイから〜」の方

携帯からも私は見れています(´・ω・`)
どういう風に見えないのか教えて頂けますか?
2010/05/10 00:14
>>05/07 「ごめんなさい。〜」の方

(´;ω;`)

(´pωq`)

ありがとうございます!
メルマガ読んで下さってるんですね(;__;)
メルマガは更新通知のために書いてるので、あまりブラックなことは書きたくないなあと思ってるので…
とりあえず、今は元気?←なので、心配しないで下さい!
アンケートも始めたので良かったら参加してくださいね〜(^^)←宣伝
リンク有
- ナノ -