real



2013.02.06(Wed) 17:20

今さらなんだけど
箱根が神奈川県って、今日はじめて知りました





2013.02.06(Wed) 07:00

今日から2日間
部活の旅行で箱根に行ってきまーす(´∀`)

人数が多いため、バス旅行だし
修学旅行みたいです(笑)

1日目の今日はいちご狩りをします!





2013.01.29(Tue) 14:26

最後のレポートも終わったぁぁぁああ!!!!

これで心置きなく遊べる!

これまでもちょっと携帯触ったり、ゲームしてたけど
そのたびに感じる罪悪感…

もう気にしなくていいんだ!

やったね!!





2013.01.28(Mon) 14:15

今日でテスト終わりだー!
まあ、レポートが1個残ってますけど←

今日は4限だけとか
そうでなくとも面倒くさい上に、駅で階段上ってたら、つまづいてこけるという…
膝がいたい\(^O^)/
テンション下がるわ!

まあ、でもこれでテスト終わりだから頑張る…!





久しぶりに 2013.01.28(Mon) 10:26



テスト勉強らしいテスト勉強をしてる

高校以来かな

こういうの結構楽しい

ところで、今日は4限のためだけに学校行く…
面倒くさっっ

あと、今携帯を修理に出してて代用機使いづらい
また充電器をさす部分のふた(?)が割れてしまったのだよ…




2013.01.22(Tue) 14:53

今日家に帰ったらやることは
国語学のレポートと入門心理の試験勉強

あ、あと東アジアの生活と文化のレポートも書き増ししなきゃ

書きってうとうとしたら予測にも単純な変換にも華鬼が出て来るっていうww
重症や(・ω・)


そいや今日夢で
舞台で演劇する夢をみた
なんか急にキャストが出られなくなったとかで代理で出演するっていう

久々に演劇やりたいんかな?深層心理では、みたいな





2013.01.21(Mon) 23:32

華鬼やったら久々に薄桜鬼やりたくなってきた

でも、華鬼ルートももう1回やりたい

まあ、今日は大人しく寝ますがw
てか今試験期間だし←
遊んでいる場合ではない





2013.01.21(Mon) 01:52

華鬼ルート2回目攻略ー!
1回目と内容全然違った

1回目もかなりきゅんきゅんしたけど、
さらにさらにきゅんきゅんした(*/∀\*)

甘かったけど(笑)

基本甘すぎは苦手だけど、今回は華鬼だから許す←

てか華鬼だから甘すぎにみえただけか
他の人なら普通だよね


そんなこんなで
はなおに完全コンプリート(*^▽^*)


今更だけど華鬼って書くと
かき か はなおに かどっちか分かりづらいよねw





2013.01.20(Sun) 00:47

高槻先生ルートも無事しゅーりょー

今日やらなきゃいけなかったレポートさぼったから明日早起きしてやります(><;)


さてさて
最終的な私的好感度↓
華鬼>水羽くん=貢くん>響先輩≧光晴先輩>高槻先生

響先輩と貢くん以外プレイ順っていうww

華鬼だけスチル集まってないし、早くもう1回攻略したい

てか、他の人のルートでも基本華鬼がかわいい!


しっかし光晴先輩ルートにしても高槻先生ルートにしても
何故4章で華鬼に殺されかけねばならんのか!怪我したときは超言うこと聞いてたくせに!

あのかわいさは半端ないのに、華鬼ルートでは見られないのが残念でならない!
あーんとかシチュエーションがおいしすぎます!


さて、寝るか





2013.01.19(Sat) 00:42

光晴ルートも無事攻略ー

あ、青エクの感想はまた書きます
別にがっつり感想らしい感想を書くわけじゃないけど
今日はひとまず寝るので←







prevnext









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -