やっぱり、将来には希望より不安が多い。
2013/01/18 02:32


☆コメ返☆
(なつめさん)
ああ、ファイトです!

そういえば、体調の方は元気になりました!

。。。。。


さてさて、最近は卒業後の進路について悩んでます、森です。
通信制でぬるま湯に浸かり過ぎたぜ…

しかし、この前入学したばかりだと思ったら、もう3年だよ(汗
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行く。

あ、てかさてかさ、今日は彼女と遊んだんだけど、その時に俺の初恋の人とバッタリ出会ってですね。
なんか、懐かしい気分になったなー(キラキラ
初恋の時みたいに、大好きな人の為に努力しなさいって事なのかもだな。
いつも心配や迷惑ばかりかけてごめんね、マイハニー。


と、のろけはここまでにして、別の話題。

進路、進路どうしよう。
就職は不安だから進学だな、しかしどの方面に…

数学を学んで教師かアクチュアリーとか、医学部行って医師+臨床心理士とか。

さすがに一年じゃ医学部は無理か(汗
てか大学自体が難しいよな…。
いくら父親が凄くても、息子は残念な人ですよー。

学校行かなくなって、考え方が社会に出れないレベルに変わったし、脳自体退化してるし。
と、挫折のせいにするのはよくないな。

とりあえず、中3の内容からやり直すか。

。。。。。

そういえば、ついったー始めたぜ。

@forest2310

えーと、フォローってやつしてくれたら嬉しいな(キラキラ



prev | next





comment


2013/01/18 17:56
from ( なつめ )


進路ですか・・・大変ですね(汗

ついったー はじめたんですか!
フォローしますね♪

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -