シュッ! サッ!
2012/12/10 06:52

(コメ返)
なつめさん

あらま、そんな事言ったら彼女が嫉妬w
でも嬉しいです(キラキラ

ふむ、うごメモもする時間があればいいんだけどね(汗

確かに寒いですねー…
なつめさんも体調には注意ですぜ☆

さてさて、今日は日曜日でしたね、更新は月曜日の朝なわけだが。
相変わらず夜は眠れない。
どもども、ふぉれすとです。

今日はですね、彼女と遊びました(はあと
やっぱバイトの翌日はMyエンジェルに癒やしとほしいんですよ(キラキラ


それと、夕方はケータイを変えたのですよ☆
ついにiPhoneだ!
今までくぱぁするケータイだったから、操作に戸惑うww

そんなわけで今日は学校頑張る!





prev | next





comment


2012/12/10 19:54
from ( なつめ )


・・・そうですね(汗((殴w
忙しいですよねっ
私ですかっ!? 大丈夫ですよ♪
(バカは風邪引かないんでw)

最近失恋したんでガチでリア充したいです
www(

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -