FE覚醒 マイユニ設定


▼レミ
一周目マイユニ♀。
無口。記憶喪失なのをちょっと気にしている。特技は本を読みながらでも人と会話できること。
唇を手で触れながら思考する癖がある。軍の中では一番遅く結婚した。
声調のイメージは私2。但しnot敬語。

▼モノ
二週目マイユニ♀。
一人称あたし。ぱっつん前髪のロングヘア黒髪。さばさばしたお姉さん。軍のみんなのおかん。
最近相方の猛アタックに折れて付き合い始めたとかなんとか。
考え事するときは髪の毛を弄る癖がある。

▼ルフレ
三週目マイユニ♂。クロムより一つ二つ下。
一人称は僕。セミロングヘアの黒髪。軍の中で一番前髪が鬱陶しい。この中では最も軍師らしい軍師。
目を閉じながら思考する癖がある。
ある人物を求めて少女と共に異界を彷徨っている。

▼ナカジマ
サブユニ♂。
一人称は俺。短髪芝頭。やっぱり黒髪。顔は怖いが持ち前の思慮深さで軍内では人気。料理得意。
腕を組んで考える癖がある。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -