realtime
★REAL★記事別コメント★


▽>>設定変更による文章の矛盾<<
お陰で眠れぬ夜を過ごす。つらい( ˘ω˘)スヤァ

2016/02/09 04:46 (0)


▽サイト更新しようよ私
えへ☆
最近嬉しいことに遊びに来て下さる方もいらっしゃるので、そろそろこちらも本腰いれないとなぁと思うのです。


2016/02/09 04:07 (0)


▽体当たり検証
タイトルとは関係ないです(笑)

そろそろ本気で書かないと、創作忘れそうなので……頑張ろう……


2015/05/01 13:47 (0)


▽イラスト
イラストコーナー設置しました。そろそろ支部もツイッターもなんもかんも一旦全部やめて、自分のHPに専念しようかなって……だって、書き終わる前に忘れそうなんだもの←お前

そういつまでもこの活動ができるとは限らないし。とにかく何かを終わらせたい!
と、ちょっといつもより頑張る私でした。


2014/07/21 22:46 (0)


▽また久々に
書き直しとかしてますー。魔王様もそろそろ進めなきゃなぁ。

2014/07/04 12:58 (0)


▽メールお返事!
朝倉あつき様!
お久しぶりです!わざわざこちらまでご連絡ありがとうございます。変更完了いたしましたことをこちらでご報告いたします。(お返事に伺えず申し訳ありません……)
今後とも宜しくお願いします☆


2014/05/25 22:28 (0)


▽光花の精油
精油に触れてると、アーシャのアトリエ気分になります。
ホントはミツロウで練り香作ろうと思ったのですが、かき混ぜ棒と容器買い忘れた為断念、ジェルベースで光花の精油風保湿ジェル作りました。

高いけどジャスミン入れたよ……!高貴な香りになったよ……!しかしイランイランくせえ←

なんとかラベンダーが香りを押さえてる感じの仕上がりになりました(笑)
割とお気に入りです☆


2014/05/11 01:39 (0)


▽お……っ!
久しぶりに動かしたのでどこをどう何したらいいか分かりません先生。
とりあえずセダくんに「おっぱいって言って!」ってからかいたいです←


2013/12/21 02:14 (0)


▽夢
昼寝でみた夢は、空中に浮かぶ立方体ブロックの遺跡でした。

夢にでた光景そのまま絵にする能力をくれ


2013/02/09 12:20 (0)


▽HTML
爆☆殺!!!
気がついたら朝だったwwww


2013/02/07 14:33 (0)


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -