チラシの裏


全部乾巧のせい
2015/03/09 06:58

どちらかというとたっくんより浅倉威というか王蛇のせいです。だいぶ前からガンバライジングはじめていました。
カードゲームはオレカしかもうやらない→オトカ始まったらオトカやるわ→ガンバライジング沼だからやらない→は?19日からの新弾に王蛇とゾルダ参戦?????明日やるわ… のコンボを決めました。
昔私がやっていたDQのアーケードゲームとは違い、カードの出る確率が段違いに優しいのでのんびり連コとかしないようにやってます。早速CP王蛇が引けたしよかったと思います。
一番の推しであるギャレンはまだ参戦してないのでこれからに期待ですね!映画にも出るしね!?イェーイ!!
今ひとりひとりの胸の中
2015/03/04 09:13

一昨日555完走しました。
私は井上敏樹というとクソカオスな話しか書かないイメージがあったのですが、人間関係のドロドロとかその中で生きている人間やオルフェノクのまっすぐな気持ちとか色々刺さりました。要約すると555めちゃくちゃよかったです。
ちなみにガワ推しはデルタちゃんで、ひと?推しは琢磨くんです。
かなり序盤から暗くて辛い話が続きましたが、最後まで見てよかったなぁと思います。まだ劇場版が残っているのでそっちも楽しみです。あと草加はかなり好きです。
その命、神に返しなさい
2015/02/28 22:33

わたくしこの度10932のホ…に手を出してしまってそれなりにブツも量産してしまったのですが、どう扱えばいいんでしょうかね…。
せっかくなのでどこかに置いておきたいんですけど、SS置き場に置いちゃっていいのかなあ…。パスワードかければ大丈夫かな…。たぶんそのうちどっかに置きます。

それはさておきこの間兜完走しました。地獄兄弟の存在が最後までよくわかりませんでした!!ガワ的には黒兜と兜が一番好きです!!!!中身だったら某メイクアップアーティストが一番好きです(怒)後半ぐだるとかいろいろ言われてましたけどそんなでもないよね!?普通に面白かったです。昨日ダイナー行って天道の麻婆トゥーフー食いました(怒)美味しかったです(怒)
オレカ日記
2015/02/28 22:23

(2/14)
1戦目 VS祟神スサノヲ
伝説レオン、ネルガル、ミカエル
勝利。ミカエル(☆1こうげき→ためる)排出

2戦目 VS風陰の支配者オロシ、カルラ
漆レオン、ネルガル、アテナ
勝利。アテナlv8変化なし排出

(2/19)
1戦目 VS月風魔
ネルガル、アテナ、ダジカ
敗北。アテナlv9(☆2金の聖油→こうげき!)排出

(2/21)
1戦目 VS疾風の騎士ハヤテ、☆3サスケ、☆3オニワカ
ネルガル、アテナ、伝説レオン
勝利。ネルガルレアデ排出

(2/27)
1戦目 VS若エンキ
ネルガル、エンリル、アテナ
勝利。パラスアテナlv1(☆1金の聖油→移動/コマ潜/メソタニアの紋章)排出

2戦目 同じ
マルドク、ミカエル、パラスアテナ
勝利。パラスアテナlv2(☆1こうげき→移動)排出

3戦目 同じ
エンリル、ミカエル、パラスアテナ
勝利。パラスアテナlv3(☆1こうげき!→移動)排出

4戦目 同じ
ネルガル、マルドク、パラスアテナ
勝利。若エンキ(260/65/38)排出

マルドクは新規セリフでしたがダブルボスは既存セリフでしたね〜。ダムキナさんや狂王とはカットインなかったようです。それなりの高個体だしいいかな〜と妥協しました。
幻定なのでカットイン拝めるのは3日間だけなのが惜しいですね。ムービー撮りましたけどね…
新4章はどうなるんですかね。メソタニアンはわりと優遇されてますが他の子にもスポットを当てて欲しいというのが本音です。結局新3章ではレオンくん関係はクソリプカットインだったしあんなのだったらもうないほうがいいです…。レオンくんのお話も描かれることなく烈伝は終わってしまった…。レオンくんモンペはどうしたらいいかわかりません!!
オレカ日記
2015/02/10 22:27

(2/6分)
1戦目 VS森漆
クリドラ、ネルガル、舞将アゲハ
勝利。クリドラ(☆3クリスタルブレス→ためる)排出

2戦目 VS死神王モート、デメラ、ベロ(鬼岩城)
魔ダル、勇者タンタ、舞将アゲハ
敗北。舞将アゲハlv9(☆3ドレインリボン→眠りの鱗粉/覇将の野心→呪液)排出

3戦目 VS森漆
1戦目と同じチーム
勝利。舞将アゲハレベマ変化なし排出

4戦目 VS波動剣士風魔、ユニコーン、ルートドラン
アテナ、騎士フロウ、海ダンテ
勝利。アテナlv5(☆2会心→移動)排出

(2/10)
1戦目 VS風陰の族長オロシ、☆3オニワカ
イムホテプ、アテナ、ケルー
敗北。アテナlv6(☆2会心→移動/イージスの盾→風しずくの種)排出

2戦目 VS沖縄シーサー
ミカエル、アテナ、聖天王
勝利。アテナlv7変化なし(風しずくの種→イージスの盾)排出

オルゴールって存在してんの?

prev | next

月別

◇戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -